暑中お見舞い申し上げます

2010年7月20日

連日大変な暑さが続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方はこの暑さの中、いささかも食欲の衰えることはなく
相変わらずの体型を維持しております。

とにかく皆様、
暑さに負けず日本の夏を楽しみましょう!!

くいだおれ太郎

この夏、大阪のシンボル「くいだおれ太郎ちゃん」との
前代未聞のコラボライブが企画されました。
下北沢と道頓堀、このシリーズは今後連続して続けて行く予定です。


天竜三郎師匠

こちらも大阪浪曲界の大シンボル、天竜三郎師匠。

澤孝子会長主催の「広沢菊春を偲ぶ会」でその至芸を聴かせていただきました。
御歳95歳。
芸の力はもちろんですが、一番感激したのはそのセンスの素晴らしさと垢ぬけ感。
全く年齢を感じさせない実に若々しい浪曲でありました。
それにしても我が浪曲界にはなんと素晴らしい先輩たちが多いことか・・
芸歴30年の私、まだ天竜師匠の3分の1であります。

2010年7月20日

ブログ記事

前の記事

上海万博 1〜4
ブログ記事

次の記事

大阪堪能!