下北沢演芸祭

2007年2月19日

落語の春風亭昇太さんからの誘いで、久しぶりに下北沢で公演しました。
以前は演劇の公演や、実験的な会を開催したりで
結構マメに足を運んでいたシモキタですが、今回は随分久しぶり。
期間が開くと何となく敷居が高くなり、近頃ではテネシーより遠い存在になっておりました。
しかしそこはさすがに下北沢。
ライブが始まるとノリと察しのいいお客さんに助けられ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
活気もあるし、若者も多いし、やっぱりシモキタ・・・いいですね~。
23日の二楽さんの会、またその他にもちょこっと出演する予定です。

下北沢 「劇」小劇場

会場の「劇」小劇場。
名作「瞼の母の掛け声教室」はここで生まれました。

2007年2月19日

ブログ記事

前の記事

梅まつり
ブログ記事

次の記事

三越劇場