暑中お見舞い

2009年8月11日

暑中お見舞い、台風お見舞い申し上げます。

なんだかスカッとしない気候が続きますね。
大雨の影響で日本中が大変なことになっております。

スカイツリー

ハッキリしない天気だな~と車に乗りながら前方を眺めていたら
突然巨大な建造物が・・・「おおっ!・・一体あれは?」

場所は押上、そう、建設中の新東京タワーでありました。
う~ん、この分だと相当大きくなりそう。
映画「三丁目の夕日」が頭に浮かびましたが、
しみじみ見れば見るほど時代が変わった感がございます。


飯野和好先生と声優さん

「ねぎぼうずのあさたろう」8月6日の収録は
原作者の飯野和好先生が村長さん役で出演しました。
一声聞いただけで声優さん達とは全く違った雰囲気。
原作の絵の通り実に味わい深いお声でありました。

ところで私、明日より入院することとなりました。
尿路結石というやつで、衝撃波で石を粉砕しなければなりません。
砕いた石が体外に流れるまで3日間の入院が必要です。
たった3日間なので特に「ぶろぐ」に書く必要もなかったのですが、
たまには衝撃的な報告もないと「ぶろぐ」らしくない!
・・と思いちょいと書かせていただきました。

皆さん、くれぐれも健康に気を付けて!
暴飲暴食はいけませんよ~
気をつけないと石が溜まっちゃいますよ~~~
トホホホホ・・・

2009年8月11日

ブログ記事

前の記事

ダニエル
ブログ記事

次の記事

広井さん個展