北沢タウンホール&東京スカイツリー

2011年8月4日

下北沢は大好きな街なのですが、ホームグラウンドが浅草であったりするため
同じ東京でも今まではちょいと縁が薄い感じではありました。

そんな下北沢に今回は3日間通わせていただきました。
最初の2日間は大阪の太鼓グループ「打打打団 天鼓」のゲスト、
そして3日目は大阪のシンボルくいだおれ太郎ちゃんpresentsによる
「国本武春FUNKY NIGHTS」。
3日間とも北沢タウンホールでの公演。

今後は下北ともチョイチョイご縁がありそう・・・な予感がします。

太郎ちゃん

FUNKY NIGHTSとしては今回が初日。

紹介していただいた太郎ちゃんのスグ隣で私が歌や芸を披露させていただき、
太郎ちゃんからツッコミ、励まし、盛り上げのお言葉をいただくという
何とも斬新なライブ。ベース&三味線という不思議なアンサンブルと共に
この後新たなエンターテイメントに発展して行きそう・・・な予感がします。

天鼓の皆さん

鍛え上げた技と体、お客さんを飽きさせないパフォーマンス、
そして若さとスピード。
そんな天鼓の皆さんに囲まれながら演奏すると、私もどんどん体が引き締まり、
若さとスピード感があふれてくるよう・・・な予感がします。


東京スカイツリー

ちょくちょくご報告していた東京スカイツリー。
しばらく見ない間にとんでもなく成長しておりました。
このまま伸びていくと雲を突き抜けてしまうよう・・・な予感がします。

2010年08月4日