大忠臣蔵ツアー

2006年12月06日

11月23日、さいたま芸術劇場から始まった今回のツアー「大忠臣蔵 漫遊」も
その後札幌、大阪が終了しました。
さいたま芸術劇場はヨーロッパで公演しているのか?と思わず錯覚してしまうような
実にビューティフルなホール。品の良いライブを心がけました。
札幌では雪がちらつく中、遠方から多くのお客様につめかけていただき
熱気ムンムンに盛り上がりました。
終演後、ちょうど札幌に来ていた友人の神田山陽さんと合流。
飲み歩き、食べ歩きで2キロほど体重が増加しました。
そして大阪では大阪城近くのIMPホールで客席ひとり残らず「殿中でござる、殿中でござる!」
私が盛り上げるというより、皆さんひとりひとりが私を盛り上げてくれているという感じ。
なんとも幸せな日々を過ごさせていただいております。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからお会いする皆様、どうぞお楽しみに!!

深川めし

大阪に向かう新幹線の中、お弁当は大好きな「深川めし」。
食べている途中で箸を一本落としてしまいました。
仕方が無いので残った箸を二本に折って食べましたが
いや~これが食べにくかった~・・・

夕日にたたずむ大阪城

夕景にたたずむ大阪城。
「おのおの方、よき風情じゃの~。」

ブログ記事

前の記事

世界のSUMI
ブログ記事

次の記事

続 大忠臣蔵ツアー