北九州 高槻 山形

2008年1月21日

現在私は今月末から催されるデーモン閣下と尺八の三橋先生とのコラボ、
「邦楽維新」のリハーサルの真っ最中。
その合間をぬってまた各地に行って参りました。

17日は北九州芸術劇場で、私の大親友「エルビス吉川」さんとのジョイントコンサート。
19日は大阪の高槻で行われた「新春東西浪曲ライブ」。
そして20日は落語芸術協会の皆さんと山形の「市民新春寄席」。

客席の様子も九州、大阪、東北とさまざまですが
皆さんの明るい掛け声と笑い声に支えられ楽しく公演することが出来ました。
仕事とはいえ日本全国いろいろな方々にお会いできるというのは本当に幸せなことです。
まだまだ行ってないところがたくさんあります。
今後もどんな皆さんとお会いできるのか・・・とても楽しみです。

山形 市民新春寄席

山形市民会館の入り口に立ててあった大きな看板。
私の写真は10年以上前のもの・・・わ、若い!
山形の皆さん、写真と違っていてどうもすみません。


高槻 新春東西浪曲ライブ

高槻現代劇場の舞台で私の出番前に皆さんと。
左から三味線のともみさん、まどかさん、私、恵子さん、三味線の初月さん。
写真を撮ったら恵子さんに「ブログに載せるんですか~?」
と言われたので早速載せました。
写真だけ見たら何だか不思議な集まりですね・・・。


愛犬 ハル

北九州公演の写真を撮り忘れてしまったので
エルビスさんの愛犬「ハル」をご覧いただきます。

2008年1月21日