緊急告知!

2009年6月14日

毎週日曜日の朝6時30分から
テレビ朝日で放送している「ねぎぼうずのあさたろう」。

毎回私がオープニングとエンディングの浪曲を担当しておりますが、
な、なんと次回(6月21日)はアニメの本編に登場いたします。
その名も「うなりじゃがいものみの吉」。

これが自分でも驚くほどそっくりの顔!
声優の仕事はかなり久しぶりだったので
満足とまではいきませんでしたが、とにかく一生懸命努めました。
日曜日の朝、早起きして皆さん是非見てくださいね!

うなりじゃがいものみの吉

じゃがいもという設定ですがもうほとんど私の顔。
声を当てていて恥ずかしくなるほどでした。

「うなり節」を世の中に広めたい、という話も
実際の自分とダブりまくり。
浪曲をやっているおかげでアニメにまで登場させていただきました。

2009年6月14日


告知、訂正!

2009年6月19日

失礼いたしました!
私?のキャラクター「うなりじゃがいものみの吉」が登場する次回の放送日は、
21日がゴルフの全米オープン中継のため翌週の28日になりそうです。
タイトルは「聞いたかこれがうなり節」、皆さん見てね!!

2009年6月19日

ブログ記事

前の記事

ジム スレッジ
ブログ記事

次の記事

邦楽維新など