アパラチア通信2010 その2

2010年10月7日

ハロウィンかぼちゃ

ハロウィンの近いこの時期、
あちらこちがハロウィン⼀⾊です。

それにしてもこのカボチャの量、
⾒ているだけで胃がもたれます。


Halloween

ウォールマートの店内などもハロウィングッズでいっぱい。
こんなのが突然ぶら下がっているので驚きます。


レストラン 大阪

ジョンソンシティーにもだいぶ⽇本⾷のレストランが増えました。

JPが「⼤阪へ⾏きたい」と⾔うので「また今度ね」と⾔ったら、
「ノー、今すぐ⾏きたい。」と⾔うので「ちょっと今から⼤阪は無理だ」
と⾔ったのですが、よく聞いたら
ジョンソンシティーにある⽇本レストランのことでした。
結構ちゃんとしたおすしが⾷べられます


ブルーグラスイベント

スーパーの店先でブルーグラスイベントがあり⼥の⼦たちが
⼀⽣懸命フィドル(バイオリン)を弾いておりました。
この地域ではこのようなイベントがあちこちで頻繁に催されます。

2010年10⽉7⽇

ブログ記事

次の記事

相撲節会