続々 大忠臣蔵ツアー

2006年12月16日

玉置宏さんではありませんが、一週間のご無沙汰です。
今回の一週間はかなり内容の濃いものになりました。
我がふるさと千葉での公演、木馬亭(定席)、たい平さんとの公演(長岡)、
ぐっさん家収録(名古屋)、大忠臣蔵の府中と天王洲、
木馬亭の玉川奈々福襲名披露とあちこち飛び回りました。
2006年もあとわずか。
大忠臣蔵も残すところあと1回!
思い残すことのないよう、めいっぱい頑張ります!!

Chiba City Culture Center

地元、千葉文化センターの入り口。
大きな立て看板を作っていただきました。
2006年12月8日

宮城弁当 海の幸

え~、また駅弁?と思うなかれ。
東京駅の八重洲中央口脇にあったお弁当屋さんには
日本各地のお弁当がありました。いや~これには気が付かなかった。
名古屋へ向かう新幹線の中でなんと宮城の海の幸!
絶品でありました。

山陽さんと合流

丁度名古屋で公演中だった山陽さんとまたまた合流。
今回はホルモンで盛り上がりました。

府中の森芸術劇場

府中の森芸術劇場。
国本セットの後ろからのショットです。
誰もいない客席ですがこの一時間後には
お客さんの凄まじい「殿中でござる!!」が・・・
日時: 2006年12月16日