観劇は楽し

2007年3月29日

梅の便りをお伝えしたと思ったらもうすっかり桜の時期。
大変ご無沙汰をしてしまいました。
この一ヶ月、国本別に何もしていなかったわけではありません。
特に今週は月曜日から3日連続でお芝居見物でございました。
月曜日がラッパ屋の「妻の家族」。
火曜日が木の実ナナさんのミュージカル「阿国」。
水曜日が遊座(あそびざ)の旗揚げ公演「いとしの儚」。
いずれも私の友人、知人がたくさん出演している作品でしたが、
いや~どれもこれも実に素晴らしい舞台でありました。
ラッパ屋の味わい深さ。阿国の豪華さ。遊座の熱さ。
芝居ってホントいいですね~。
なんたって大勢で楽しそうだもん。
そこ行くとこっちはいつもひとりで・・・・うん?
いや、30日の三越劇場は古典だから豊子師匠と一緒だ。
あ~良かった、ひとりじゃなくて。

チラシ ラッパ屋・阿国・遊座

公演チラシ。左からラッパ屋、阿国、遊座です。
2007年03月29日

ブログ記事

前の記事

三越劇場
ブログ記事

次の記事

月刊浪曲300号!