ありがとうございました

2007年7月16日

ツアーも無事終了、
皆様、お越しいただき本当にありがとうございました。
特に最終の横浜公演は台風の真っ只中、
命がけのご来場に心から御礼申し上げます。
東京を始め、福岡、大阪、名古屋、横浜と
ラストフロンティアのメンバーと共に回った今回のツアー、
何となく見慣れてるはずの日本の街々がいつもとちょっと違って見えました。
日本のオーディエンス、食事、スタッフ、女性にいつも感激していた我がメンバーは、
「クニモト、日本は本当にいいところだ!」
「お前は幸せ者だ!」
「今度はいつ呼んでくれるんだ?」
を連発しておりました。
歳はだいぶ違いますが同じ音楽を愛する仲間、
皆本当に良い連中です。
今のところは全く未定ですが、またいつの日か
日本にブルーグラス旋風を巻き起こしたいと思っております。
皆様、本当にありがとうございました。

国本武春 & The Last Frontier

アメ横でショッピングした後、台風上陸にもめげず
メンバー全員で不忍池を散策いたしました。
この後「しゃぶしゃぶ、すき焼き、食べ放題」の店で
店員さんが青くなるほど肉を食べました。

2007年07月16日

ブログ記事

次の記事

新風