亀戸餃子

2006年10月30日

国本のお勧めグルメ第1弾!亀戸餃子のご紹介です。
ここのメニューは飲み物と餃子だけ。他には何もありません。
席に座ると注文しなくても黙って2皿、10個の餃子が出てきます。
これがなかなか絶品の味!・・・なのですが実は私、
最初の頃はそれほど絶品とは思っておりませんでした。
それが十数回通ううち「う~~ん、やっぱりこれだな!」
と最近になってしみじみ感じ始めた次第です。
絶品と思っていなかったんなら何もそんなに通うことはないのですが、
そこが国本の非凡なところ。一度や二度では簡単に判断を下さない!
芸もグルメも同様、大切なのはとっつきの良さより味わいの深さ。
ということでたどり着いた私のいつもの適量は餃子4皿とビール一本、しめて1500円。
これで幸せ街道まっしぐらです。
皆様も国本ライブで亀戸にお越しの節は是非お試しを・・・と言っても
夕方にはお店が閉まっちゃいますが・・・。

亀戸餃子


おいおい、もう5皿目だよ!
日時: 2006年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ記事

前の記事

しの祭り
ブログ記事

次の記事

この一週間