この一週間

2006年11月 アーカイブ

この一週間
マメに更新しようと思いつつ、つい日数がたちました。
この一週間の出来事をバンバン写真でお伝えいたします。

「ぐっさん家」のナレーション録りの後、番組スタッフと鳥羽方面にツーリングに行きました。

愛車ハーレーを操る私。もっと真ん中に写ってる写真は無いのか!?

鳥羽港から伊良湖港に向かうフェリーに乗船中、
あまりの海の美しさに思わず写真を!

おとりさま(酉の市)に行ってきました。
う~ん後頭部、身につまされるな~・・

一万円しかないと粘って交渉、かなり立派な熊手をゲットしました。
縁起物の値段てホント勢いですね~。

連日遊んでばかり、というわけではありません。
いよいよ「大忠臣蔵 漫遊」スタートです。
まずは、さいたま芸術劇場の楽屋から「いざ出陣!!」
日時: 2006年11月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ記事

前の記事

亀戸餃子